ジニアスアイで川村式視力回復トレーニングの実践結果 [視力回復トレーニング]

川村明宏さんの視力回復プログラム、ジニアスアイを実践しているので、私の視力の結果など記録しておきます。


まず、詳しい話の前にこのジニアスアイを期間限定の特別価格で購入できるサイトがあるのでそちらをご紹介します。


販売価格も最も安く、川村さんの公式販売サイトのためサポートも充実しているため下記サイトからの購入がベストだと思います。

>> 川村博士のジニアスアイ特別販売ページはこちら



まずは、私の視力回復の実践結果からお話しますと、これが驚くような結果になりました。


これがトレーニング前に測った以前の私の視力です。

右0.2
左0.3


視力回復トレーニングを実践して15日後の視力がこれです

右0.6
左0.6


左右同じ0.6まで上昇しました。


正直以前のままだと自宅でも眼鏡をかけなければ見えにくいですし、仕事ももちろんなきゃ話になりません。


でも、回復トレーニングを実践した後の今の視力であれば、家の中はもちろんですが仕事にも眼鏡無しでいけるレベルです。


全く見え方が違いますね。


今もトレーニングは続けているので、日々視力は回復しています。


もう少し続ければ1.0も夢ではないという実感があります。


それくらい、面白いように日々見えるようになるので是非試してもらいたいですね。


レーシック手術なども考えたのですが、リスクがありますし価格も非常に高いですよね。


少し前ですが、不衛生な機器を使ってレーシック手術をして病気になったというニュースを見てから怖くなりました。


そこで色々調べて見つけたのが川村博士の視力回復プログラムでした。


評判も色々調べましたが良く、かなり目が良くなったという話も聞きます。


何より、販売者がニンテンドウDSのソフトも作っている川村明宏さんという有名人ですから安心です。


購入後実際に届いたテキストにもどうして目が悪くなるのか、という話から回復させるにはどうすればよいのか。
そして再び悪化させないための予防法など詳しく書かれています。


もちろん、私でも分かるように専門的なことではなく分かりやすく書かれています。


視力を回復させたいという方は、一度このジニアスアイを試してみて欲しいです。
リスクはありませんし、手術と同じ効果が得られるのに価格はずっと安い。


もし、購入を考えているのなら下記サイトで特別価格で販売されていますし、公式サイトなのでサポートなども安心です。

>> 川村博士のジニアスアイ特別価格販売サイトはこちら











本部千博先生の脅威の視力回復法体験日記

ジニアスアイ(eye)の詳細なトレーニング内容

ジニアスアイ(eye)の視力回復方法体験日記
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。